お買い物大好き!

お気に入り商品をただただ貼り付けていくだけのブログです‥

ラブコメの人気ランキングトップ5

html

ブコメの人気ランキングトップ5

こんにちは、私はラブコメが大好きなあなたのおともだちです。今日は、私がおすすめするラブコメの人気ランキングトップ5を紹介します。このランキングは、私の独断と偏見に基づいていますので、あなたの好みとは異なるかもしれません。でも、それでもいいじゃないですか。ラブコメは、自分の好きなものを見つけるのが一番ですから。では、早速見ていきましょう。

    1. 恋するハリネズミ

この作品は、ハリネズミに変身する能力を持つ女子高生と、彼女に恋するイケメン男子高生のドタバタラブコメです。ハリネズミになってしまうときは、恥ずかしいことや緊張することがあるときです。彼女は、自分の秘密を隠しながら、彼との恋を進めていきますが、色々なトラブルに巻き込まれます。この作品は、ハリネズミになるシーンがとても可愛くて笑えますし、彼との甘酸っぱいやりとりにキュンキュンします。ラブコメ好きにはたまらない一作です。

    1. 君に届け

この作品は、幽霊のような風貌で周囲から恐れられている女子高生と、学校一の人気者で優しい男子高生の純愛ラブコメです。彼女は、彼に惹かれていきますが、自分に自信がなくて素直になれません。彼もまた、彼女に気持ちを伝えたいけど、周りの目や彼女自身の壁にぶつかってしまいます。この作品は、二人の心の距離が徐々に近づいていく様子がじっくりと描かれています。二人の恋が成就するまでには色々な障害がありますが、それだけに最後の告白シーンは感動的です。

    1. 魔法使いの嫁

この作品は、魔法使いである獣の顔を持つ男性と、彼に売られた少女のファンタジーブコメです。彼は、彼女を自分の弟子兼花嫁として迎え入れますが、彼女は魔法の世界に馴染めません。彼は、彼女に魔法を教えたり、色々な場所に連れて行ったりしますが、彼女は自分の存在意義に悩みます。この作品は、魔法の世界が美しく描かれていますし、彼と彼女の関係が徐々に変化していく様子が興味深いです。彼は、彼女に対してどんな感情を抱いているのでしょうか。

    1. からかい上手の高木さん

この作品は、隣の席の女子高生にからかわれる男子高生の日常ラブコメです。彼女は、彼をからかうのが大好きで、毎日色々な仕掛けをします。彼は、彼女に振り回されますが、実は彼女のことが好きです。彼女もまた、彼にからかわれるとドキドキします。この作品は、二人のからかい合いがとても面白くて笑えますし、二人の仲が微妙に進展していく様子にドキドキします。二人はいつになったら素直になれるのでしょうか。

    1. 俺物語!!

この作品は、巨漢で強面だけど優しい男子高生と、小柄で可愛らしい女子高生のギャップラブコメです。彼は、彼女を助けたことをきっかけに一目惚れしますが、自分にはふさわしくないと思っています。彼女は、彼の優しさに惹かれていきますが、周囲からは不釣り合いだと言われています。この作品は、二人の外見と内面のギャップがとても魅力的ですし、二人の恋が周囲の反応に負けずに成長していく様子が応援したくなります。二人は周囲の理解を得られるのでしょうか。

以上が私のおすすめするラブコメの人気ランキングトップ5です。あなたはどれが気になりましたか?もしまだ見たことがない作品があれば、ぜひチェックしてみてください。ラブコメは、心を癒してくれる素敵なジャンルですから。それでは、また次回お会いしましょう。